2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【個人的悲報】3連休が終わってしまいます

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日で私の3連休が終了してしまいます...。 あっという間でした(笑) 明日からまた仕事が始まってしまう!最悪や!! て事で、本日はたっそに生配信用のテロップを作ってもらいました☻ ちなみに使用ソフトはAfter…

【個人的朗報】マイケルジャクソン『Ghosts』のSFがYouTube公式チャンネルにて公開!!

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日は個人的にすごくテンションが上がった事についてです! なんとマイケルジャクソンの『ゴースト(Ghosts)』のショートフィルムがYouTube公式チャンネルにて一般公開されました! ハロウィンということで公開し…

マイダスフロッパー釣り上げました!!【フォートナイト/Fortnite】

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日から3連休ということで、早速たっそと昼からフォトナ配信をしておりました! チャレンジ消化を優先的にやっていたのですが、そこで凄い出来事に遭遇しました!! これでお気付きの方も多いかも知れません。 そ…

今月もお疲れさまでした☻

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日、私は今月ラストの出勤でした。 明日から3連休!わくわく☻ ただ、疲れがドッと来た気がしますね(笑) たっそに勧められて、これから湯船にしっかり浸かって、ホットアイマスクでグッスリ寝ようと思います☻ …

【祝】なんかよく分からんけど、ありがとうございます!!w

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日は大変ハードな1日でした。 とりあえず疲れたらたっその歌声を聴いて癒されてました(笑) 仕事が終わってこれから配信をしようかなって時に、おっと危ない! ブログ更新を忘れるところでした!! そんな感じ…

【自作ゲーミングPC】I/Oパネルシールドをダイソー商品で自作【DIY】

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今回は昨日更新した記事の+α的な内容となってます。 前回の記事をまだ読まれていない方はコチラ↓ shibaitaroka.hatenablog.com 実は私、自作PCケースは前回紹介したA501で3つ目なんですよね。 ・初代↓ Thermaltake…

【自作ゲーミングPC】Antec A501ケースがマジでカッコ良過ぎた件

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 実は昨日、新しいPCケースが届きました! その名も『Antec A501』!! Antec ARGB搭載、強化ガラス仕様のATX対応ミドルタワーPCケース 発売日: 2019/06/22 メディア: Personal Computers 先日購入した『舞黒透』が…

【謝罪】大事なお知らせがあります...。

こんばんは。 『しばいたろかブログ』です。 本日はお知らせです。 なんと、10月23日にブログ書けてませんでした...。 現在24日午前0:30です...。 仕事を終え、飯を食い、ハリポタとナイトスクープをたった今見終わりました...。 毎日更新心がけていたのに..…

フォートナイトメアが神アプデ過ぎた件

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日はお休み。 という事で早速、昨日アプデがあったフォートナイトをやって参りました。 ハロウィンなので今年も始まりました『Fortnitemares』 今回はNPCゾンビではなく実際にプレイヤーによる操作のPCゾンビが…

自作ゲーミングPCの有効活用

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日は初めてたっそにイビキを聞かれました(笑) 家族ですらロクに聞かれたことないのにw 自分ではイビキをかいてるつもりなんて一切ないのに...(誰でもそうかw) 恥ずかしいとかではなく、なんか少し嬉しいで…

【鬼滅の刃コラボ】ダイドーブレンド 絶品カフェオレをコーヒー嫌いが飲んでみた。

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日はお昼に配信、夜は仕事ってスケジュールでした。 昨日夜に配信したスライのアーカイブを編集し、アップロードまでは完了したのですが、タイトルやサムネなどに一切手を付けずに出勤時間を迎えてしまった為、…

大阪寒すぎます...。

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日も私はお休み。 という訳で、朝からたっそと2人でフォトナ配信をやっておりました! 朝しっかり起きて一日笑って楽しんで、充実した1日を過ごしておりました☻ でもちょっと大阪寒すぎます...w 本日から我が家…

チーズフォンデュが美味すぎた件

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日は昨日の記事に書いた通り、チーズフォンデュですよー めちゃめちゃ美味しかった☻ 昨日緊急でAmazonにてチーズフォンデュセットを購入。翌日である今日の11:00に祖父母宅に到着した模様。 Amazonは早くて良い…

今週もお疲れ様でした☻

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日私は久々の朝から出勤でした。 眠い目を擦りながらひたすら事務作業(笑) 仕事量は多かったものの、幸いお客様が少なかったお陰でなんとか1日で片付けました。 やっぱり慣れない朝出勤は少し疲れますね(笑)…

PS5のメインメニュー画面がリーク!

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今回はちょっとしたラチェクラPS5プチ情報です! まずはこちらをご覧ください↓ これはPS5のメインメニュー画面です。 PlayStation公式がYouTubeにて公開している動画のSSとなってます。 そこになんとラチェットと…

秋刀魚の季節

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今日は仕事お休み 久々に祖父母のお家へ来ています! 祖父母と一緒に野球中継を見ようと思ってましたが、まさかの阪神はテレビ中継なし(笑) せっかく久々に来たのに...(笑) 晩御飯はこの時期旬の秋刀魚 久々に…

iPhone 12が思ってた以上にカッコいい件

こんばんは! 『しばいたろかブログ』のだゐきんぐです☻ 本日深夜にAppleの新型iPhoneが発表されましたね! iPhone 12 iPhone 12 mini iPhone 12 Pro iPhone 12 Pro Max すべて5G回線に対応ということで、相変わらず時代の最先端を走ってるなぁと実感しまし…

【ジムトレーナーがオススメ】筋トレに効くサプリ・ドリンク集【初心者も安心】

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 10月ももう中旬ということで少しずつ涼しくなってきました。 この時期になると筋トレには非常に適した気温になってくるんですよね。 夏場は暑いし、冬場は寒くて運動量に影響が出ちゃいます(笑) 私、だゐきんぐ…

【コスパ最強】Logicool G213 Prodigy RGBゲーミング キーボードをレビュー

こんにちは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今回は私、だゐきんぐがゲットしたキーボード 『Logicool G213 Prodigy』をレビューしていきます! ちなみに、この商品は私本人が購入したわけではなく、 私の弟が誕生日祝いに買ってくれました☻ ナイス弟 このキ…

【自作PC】『SAMA 舞黒透』というケースを買ったら大失敗した話

こんばんは! 『しばいたろかブログ』のだゐきんぐです☻ 前回、前々回はたっそによるぶりっ子投稿でしたが←笑 今回は私、だゐきんぐが真面目に書いていきますよ(笑) 今回も自作ゲーミングPCの内容です。 私が前回投稿した記事(まだ読んでない方は以下のリ…

地面からお花★ぶりっ子投稿

おはようございます! 次はだゐきんぐが投稿する予定だったけど ぶりっ子投稿をしたかったので勝手にUPします!てへ 昨日撮った写真なのですが 地面から1本の小さい花が咲いていたので可愛すぎて撮っちゃいました//てへ 可愛いでしょ?可愛いでしょ?てへ …

最近ハマってる事

こんばんは('ω') 今日はたっそがブログを書く予定だったのに忘れていてこんな時間になり、 しかも1つ前のブログのクオリティーが高すぎて もう書く気が失せました・・・・・・・・・・。 って事で最近自分の中ではまっている空の写真をUPします! (ちょっ…

【5万円以下】フォートナイトの為に作ったゲーミングPC

皆さん、こんにちは☻ しばいたろかブログです! 今回は『しばいたろかブログ』管理人が使用している 自作ゲーミングPCの紹介です。 まず、管理人と言いましても当ブログは 私、だゐきんぐと相方のたっその計2名で管理をしています。 今回お見せする自作PCは…

初めまして☻

皆さん、こんにちは☻ しばいたろかチャンネルですっ! 新しく二人でゲームチャンネルを開設し 登録者0人からのスタートです٩( 'ω' )و 主にゲームの生配信の予定です。 ゲームはFortnite、Apex Legends、モンスターハンター、DBD、マインクラフト、麻雀、携帯…