2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フォートナイト シーズン6に関して

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 先日、フォトナシーズン6来ましたね! 数日間、生配信でプレイしてみましたが、難しいですね(笑) クラフトなんて面倒やから、拾った武器使えばいいや~ って思ってましたが、それだとかなりキツイですw クラフ…

龍が如くガチ勢が『龍が如く7』を全クリしてみた感想

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 最近忙しく、なかなか生配信が出来ておりませんでした。 すんません! 忙しかった理由は仕事もあるのですが、実は『龍が如く7 インターナショナル Windows 10版』を先日購入しまして、ひたすらプレイしておりまし…

334

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 昨日の綺麗な333からの本日は縁起の悪い数字334です(笑) プロ野球ファン、特に阪神ファンなら「!?」としてしまう数字ですねw 当ブログではその詳細に関する説明は省かせていただきます(笑) 今日の日中はた…

令和3年3月3日

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今日はひな祭りでしたね。 そして令和3年3月3日、というトリプルスリーですね。 まあそれが言いたかっただけです(笑) そんな感じで私も3連勤が終わりました。 花粉がしんど過ぎて、出勤前に鼻血出ちゃいました..…

いろいろゆっくりしてました~

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ ここ最近、ブログも生配信も出来てなくてすみません! リアルで結構バタバタしちゃってます(良い意味で) 悪いことを挙げるとすると、花粉ですね...。 鼻、目、喉、耳が痒くて仕方ない...。 私はアレルギー性鼻炎…