野球ってやっぱりええなぁ

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

お久しぶりですね(笑)

実は、ついに私だゐきんぐ、引っ越しが本格的に決定いたしました!

早くて今月末には引っ越し可能だそうです!

 

不安もありますが、ワクワクの方が勝ちますね。

いや~楽しみです!!

 

たっそも最近引っ越しをしまして、まだネットの工事が済んでいない為、一緒にゲームが出来ません。

早くお互いの環境が整い次第、参加型配信を久々にやりたいと思っております。

皆さん、その時は是非遊びに来てくださいね🧸

 

さて、話が変わりますが、プロ野球開幕しましたね!(いや、結構日にち経ってるわ!)

知ってる方も多いと思いますが、私は大の阪神ファンです。

たっそは日ハムです!!)

今年はワクワクの年です!

打てるチームになってきているのは見てて非常に楽しいです!

もっともっとホームランが打てるチームになって欲しいですね。

 

先程巨人戦三戦目が終わりました。

結果は0-3で敗れましたが、2勝1敗ですし、まあいいでしょう(笑)

 

シーズンはまだまだ始まったばかり!9月の大失速だけしなければ大丈夫だと思いますw知らんけどw

 

今日もこの後、生配信やりたいと思っております!

是非見に来てください!!

ほな。