2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月終了!今年は残り1ヶ月!

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今日で11月もおしまいですね。 という事は、2020年も残すところ1ヶ月となりました! なんか個人的に今年はめっちゃ早いですわ(笑) 気付いたころにはもう2021年なってますわこれ。 って事を晩飯の蕎麦を食いなが…

思わぬところで小さな喜び

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今日はお休み! 5連勤の疲れをしっかり取ろうとグッスリ眠っておりました! 日中はたっそとフォトナのチャレンジ消化をやりましたね。 Lv.220まではどうも行けなさそうです...。 あんなん無理やわ!w XPコインも…

地獄の5連勤が終わりました。

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今日で地獄の5連勤が終わりました! やったあああ!! とりあえず今日のクソみたいな晩飯載せときます! ほな!!w

今週もお疲れやあああ!

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日は昨日に続いて、またまた出張でした。 冬のくせに日中暑過ぎました...。 普段、年中冷暖房ガンガンの事務所で仕事をしている人間からすれば、2日連続の力仕事はやっぱ疲れますわ(笑) ですが、力仕事よりも…

疲れ切った体に湯船が染みるぜ

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今日はミニ出張をして参りました。 出張と言ってもひたすら植木の伐採と雑草取りなんですけどねw 朝10:00頃~夕方17:00までみっちりやって参りました(笑) あっという間の1日でしたが、お陰で体がクタクタでござ…

ワンタイムイベントまで残り1週間切りましたね

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今日はぶっちゃけ、コレと言って書くことがあまり思いつかないんですよね(笑) 何かあった訳ではなく...w 一日の流れとすれば昼前に起床。 そのあとたっそと配信。 そして仕事→帰宅→コンビニ→今 っていう大した…

外から聞こえる「雪やこんこ♪」

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 11月もあと少しで終了。 12月が近付くと同時に本格的に寒くなってまいりました。 以前も「寒くなってきた」みたいな事書いたと思いますが(書いてなかったらすみません笑)、本当に寒くてヤヴァイです。 今日は「…

牡蠣鍋パーティ

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今日はたっそとフォトナ参加型配信をしました! 登録者も目標の10人達成したので←笑 これから少しずつ参加型配信の機会を増やしていきたいと思います!w そして晩御飯は牡蠣鍋でした! 久々の牡蠣、美味しかった。…

なんやかんやで、あっという間の1日でした☻

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今日は朝から仕事でした。 ゴリゴリ事務作業やなぁと思ってたのですが、洗濯乾燥機の設置・壁の補修をいきなりする事に(笑) 楽しかったですが、お陰でいきなりヘトヘトでした(笑)昨日に続き、今日も謎の暑さで…

この時期にクソ暑いってどうなってるんや!?w

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ なんか昨日、今日とすっげー暑いんですよ大阪(笑) この2日間で25℃くらいありましたからね?w 暑いとは言っても、流石に真夏の猛暑日レベルでは無いので全然良いんですけども(笑)冬物の部屋着だと汗凄いんです…

フォトナのアプデがついに来たぞー!

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今日の大阪は最高気温25℃とかなりの暑さでした。 ぶっちゃけ半袖で外に出られましたね(笑) 日中に用事があって少し出掛けたのですが、裏起毛のパーカーで外に出ちゃいました。 もう汗だくでした...w その間、た…

4連休も今日でおしまい(泣)

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日は4連休最終日です。 朝から食材の買い物に行ってきました! 朝10:00からスーパーへ行ったわけですが、爺さん婆さんの多さに改めてびっくり(笑) 私一人だけ完全に浮いてましたねw まあそんな事大して気にせ…

コスプレ計画始動!!

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日はたっそが朝から1人でコスプレに熱中してました! 先に言っておくけどマジで可愛い!笑 インスタ(@shibaitaroka_ch)にコスプレ写真を載せてますので、よかったらいいね・コメントよろしくお願いします!☻ …

【渋過ぎ!!】セブンスター・ニッポン・リーフ・ダルマが届いた!!

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今朝、ついにたっそからプレゼントが届きました! いやー待ち遠しかった(笑) 「ピンポン!」とチャイムが鳴った瞬間ウッキウキで玄関を開けました! 今回は間違いなく、たっそからの荷物でした☻ 全く内容を知ら…

串カツパーティ

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日から私は4連休!いえええええい!! という事で、たっそと配信を日中にやりました☻ 仕事までのタイムリミットに追われずにゲームするのは良いですわ(笑) ApexやってフォトナやってまたまたApex! Apexでつい…

13日の金曜日

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日は13日の金曜日ってことで、名前だけだとめっちゃ縁起が悪い日ですね(笑) 約2時間ほど前に仕事から帰宅しました、だゐきんぐです。 仕事終わりに、「寒い寒い!」と言いながら、職場の自販機でこれを買った…

ヒートテックが手放せない

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ いやー寒いです。 マジで寒いです。 今年は秋らしい時期が無く、いきなり冬って感じで一気にドンと寒いです。 これだけ寒いとヒートテックが手放せません! そんな感じで寒さに凍えながらブログを書きたいと思いま…

藤川球児、感動をありがとう

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日はゲームをしませんでした。 と言うのも、たっそが歯医者と買い物で日中出掛けており、私はその間家でハリーポッターをずっと見てました☻ Huluで炎のゴブレット→不死鳥の騎士団→謎のプリンス(途中まで)を見…

前回、前々回の記事に関して

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ タイトル通り、まずは前回と前々回の記事に関して述べたいと思います。 えー、私、記事を書いてる途中に寝てしまいました(笑) なのでそれを察したたっそが代わりに更新してくれるという、超超超ファインプレーで…

仕事からのエペペペペペペ

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 昨日食べたキムチ鍋のせいか、夜中に腹痛で唸っておりました...www そして気付けば眠っていて起きると間も無く出勤時間 色々バタバタしました。 本当に早起きは苦手や... なんやかんやで仕事は無事に終わりました…

二人でエペ('ω')

こんばんは! しばいたろかのたっそです! ブログはだゐきんぐの担当のはずなんですが・・・・・。 21時半頃ブログ書くわ!!!!! って言ってから待つ事1時間・・・・・。 たっそは思いました。 あ、寝てるなこれ 23時ぐらいまで待ってみて連絡が来てなか…

週末の晩餐

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日は2連休最終日。 明日からまたまた朝出勤でございます。 今週もお疲れ様でした☻ 今晩は祖父母宅でしゃぶしゃぶ&キムチ鍋 寒い季節はやっぱ鍋ですね!! 今ハリーの良いシーンなので、短いですが今日は終わりま…

『ウォッチドッグス: レギオン』の実況始めました。

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 昨日のブログ更新後、ウォッチドッグスの配信をしようとPS4を起動。 インストールは既に済ませたので早速やろう!と思ったのですが... なんやこれ... どうやら日本語吹替でプレイするには日本語音声ファイルをダウ…

【開封】ウォッチドッグス レギオンが届きました!!【Watch Dogs Legion】

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日はお昼頃からたっそとフォトナ配信。 途中からリスナーのウルフ君も参加してくれました! ありがとう! ▼配信アーカイブ▼ www.youtube.com そして配信中にビクロイとほぼ同時にピンポーン!と家にチャイムが鳴…

文化の日 世間は休み 俺仕事

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 本日は朝から出勤でした。 眠い目を擦りながらたっそと電話しながら出勤。 そして、祝日なのに客が多いこと(笑) 少し慌ただしかったんですが、お陰であっという間に仕事が終わりました! 今日は何故か餃子が食い…

【PS4】ウォッチドッグス レギオンの購入に無事成功【Watch Dogs Legion】

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今日はめっちゃ寝ました。 3連休からの出勤→深夜配信で少しグタっとしてしまいました...w この程度でヘロヘロになってちゃ駄目ですねホント...。 お陰で「流石に寝すぎだぞ!」とたっそに怒られてしまいました(…

【?報】2020年、あと2ヶ月で終了

こんばんは! 『しばいたろかブログ』です☻ 今日から11月ですね! 早いもんで今年もあと2ヶ月で終わっちゃいます(衝撃) あっという間にクリスマスが来て、あっという間に正月が来ちゃいます。 2020年のこともなんですが、まず私はフォトナシーズン4があと1…