今週もお疲れ様でした☻

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日私は久々の朝から出勤でした。

眠い目を擦りながらひたすら事務作業(笑)

 

仕事量は多かったものの、幸いお客様が少なかったお陰でなんとか1日で片付けました。

 

やっぱり慣れない朝出勤は少し疲れますね(笑)

 

帰ってきてフラフラでしたが、たっそに励まされて無事回復しました←笑

 

いつもお世話になりっぱなしで、恵まれてるなと思います。ホントに。

 

たっそは今編集作業中。

 

私は鬼滅を見ながら一息ついてます。

 

1日頑張った後のダラダラは最高やな!!w

 

明日は祖父母宅でチーズフォンデュ🧀

実はチーズ大好き人間の私。

めっちゃ楽しみです(笑)

 

明日の記事はチーズフォンデュですのでよろしくお願いします☻

 

では皆様良い週末を〜(週末終了まであと1時間強)