大阪寒すぎます...。

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日も私はお休み。

という訳で、朝からたっそと2人でフォトナ配信をやっておりました!

 

朝しっかり起きて一日笑って楽しんで、充実した1日を過ごしておりました☻

 

でもちょっと大阪寒すぎます...w

 

本日から我が家は緊急でコタツ設置ですww

 

寒いのはやっぱり大変ですw

あっつい夏に比べれば全然マシですけどね!

 

これから外出する際はダウンジャケットを着ることになります(笑)

ファッション的には色々な服を着こめるので、そこは冬の強みだと思いますね。

 

寒くなった事もあって、本日は久々にシャワーだけじゃなく、ゆっくり湯船に浸かってぬくぬく。

体の芯までポカポカさせるとグッスリ眠れそうです。

やっぱり日本人は湯船に浸からんとダメですね!

疲れがスッと消えた気がします☻

 

そんな感じで今日はこの辺で~☻

明日からまた仕事頑張りまっせ~!!