【鬼滅の刃コラボ】ダイドーブレンド 絶品カフェオレをコーヒー嫌いが飲んでみた。

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日はお昼に配信、夜は仕事ってスケジュールでした。

昨日夜に配信したスライアーカイブを編集し、アップロードまでは完了したのですが、タイトルやサムネなどに一切手を付けずに出勤時間を迎えてしまった為、本日は動画公開無しです。すんません...。

 

仕事から帰宅後、たっそWi-Fi不調によりすることがなかったので、コタツでヌクヌクダラダラしておりました。

そこで喉が渇いたので、近くの自販機でコレ買ってきました↓

 

f:id:shibaitaroka:20201020234732j:image

みんな大好き鬼滅でっせ!

 

私はコーヒーは飲めません。

雪印のコーヒー(と言ってもコーヒー牛乳ですがw)しか飲めません。

そんな私がパッケージに釣られて買ってしまいました(笑)

 

デザインは複数あるらしいのですが、私は炭次郎でした!

 

味の方ですが、私には苦くて飲めませんでした...w

コーヒー大好きたっそに笑われましたw

 

まぁこんなこともあろうと、私はもう1つの自販機でコレを買いました↓

 

f:id:shibaitaroka:20201020234744j:image

も・て・な・しの宇治抹茶ラテ!

 

これはパッケージで判断はしませんでした。

だってフォントが少し安っぽいんですものw

 

完全にこれは冒険しました。

リスクを背負ってのポチリです(笑)

 

こちらの味ですが、薄くて苦かったです...笑

 

変に冒険せずにカルピスでも買っておくべきでした...。

やっぱり私に苦いものは向いてませんw

 

買ったからには我慢して飲みたいと思います(笑)

 

皆さんも本当に好きなものを買いましょうね!w

では今日はこの辺で~☻

 

 

 

#鬼滅の刃 #鬼滅 #炭次郎