フォートナイトメアが神アプデ過ぎた件

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日はお休み。

という事で早速、昨日アプデがあったフォートナイトをやって参りました。

 

ハロウィンなので今年も始まりました『Fortnitemares』

 

今回はNPCゾンビではなく実際にプレイヤーによる操作のPCゾンビが追加されました。

 

今までの増殖率半端ないゾンビとは違って楽しいです!

ストームキングとかありましたけど、今回は無し!

一番良かったと思うのは、撃破されるとそれでおしまいではなく、自分がゾンビ(ゴースト)となり復讐出来るというシステム。

これはマジで良いと思います☻

 

あとマイダスも復活し、ドラムガンも復活しましたね。

 

こうなってくると、Marvelコラボマジでいらんと思う(笑)

 

と、まあそんな感じでとりあえずお昼に配信をやりましたので、アーカイブを貼っておきます↓

https://youtu.be/14twMTuM2Aw

 

ビクロイ取りやすかったです、マジで。

 

明日はたっそと2人で配信やると思うので、その時はよろしくお願いします☻

 

ではまた〜☻