自作ゲーミングPCの有効活用

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日は初めてたっそにイビキを聞かれました(笑)

家族ですらロクに聞かれたことないのにw

 

自分ではイビキをかいてるつもりなんて一切ないのに...(誰でもそうかw)

 

恥ずかしいとかではなく、なんか少し嬉しいですね(何が)

 

そんな感じで日中は平凡に過ごしておりました、だゐきんぐです☻

 

夕方からは仕事、そして晩は祖父母宅で晩飯食いました。

またチーズフォンデュでしたw

なかなか評判らしい(笑)

 

自分にしては良く動きましたわ今日はw

 

一日の流れはそんな感じでしたね。

 

いきなり話が変わりますが、Steamでやりたいゲームが見つかったので、近日中にそのゲームの配信をやりたいなと思っております。

 

スライがもうすぐでストーリークリアですので、スライが終わったらやります。

スライ2の予定もしてましたが、一旦違うシリーズ挟みます。

スライ2もきちんとやりますので、大丈夫ですよ(笑)

 

とまあ、駆け足で書いてしまいましたが、めっちゃ眠いです(笑)

 

1日に1記事はすると自分の中では決めているので!!w

毎日コツコツ頑張ります!

 

では、今日はこの辺で~☻