iPhone 12が思ってた以上にカッコいい件

こんばんは!

『しばいたろかブログ』のだゐきんぐです☻

 

本日深夜にAppleの新型iPhoneが発表されましたね!

 

すべて5G回線に対応ということで、相変わらず時代の最先端を走ってるなぁと実感しました。

 

私、実は昔はかなりのApple信者でした。

iPod nanoを初めて手にしてからApple製品を集めるようになったんですよね。

初めての自分用PCがMacBook Proでした。

 

ですがジョブズが亡くなって以降、個人的見解ですが、Appleって感じの製品があまり出てない傾向があると思います。

 

全部話すとかなり長くなってしまうと思うのでダラダラ言いませんが、とにかくデザイン性がなんか違うって感じです。

 

特にiPhoneシリーズはそんな気がしてなりません。

嫌いって訳ではないのですが、何かイマイチ物足りない感というか...。

 

ここ最近のiPhoneシリーズって側面に丸みがありますよね。

私はそれがあまり好きではなくて、どちらかと言えば他社スマホのように角があるデザインが好きです。

 

iPhoneだとiPhone 4iPhone 5s(たぶん合ってる)までのデザインが好きでした。

(ちなみに一番好きなiPhoneiPhone 4です)

 

角があった方がカッコいいと感じます。

最近のiPhoneのような丸みがあるタイプはかわいいって感じがします。

 

そして今回の新作iPhoneですが、

 

f:id:shibaitaroka:20201014221823j:image

角があるじゃないですか!

やっぱiPhoneはコレなんですよw

 

形状的にiPhone 5、5sに近いですかね。

 

いやーめちゃくちゃカッコいい!!

 

私は現在iPhone XRを使用してるのですが、もう既に買い換えたいです←笑

 

世間では今回の発表に関して色々言われているようですが、私は良い発表だったと思います。

 

ぶっちゃけiPhoneの機種変する時、最近めっちゃ適当に選んでましたもん←ww

時期を見て乗り換えようかな~なんて思っちゃってます(笑)

 

とまぁ、こんな感じでApple愛がまたまた復活しそうです(笑)

 

ちなみに、今回iPhone 12シリーズと一緒にHomePod miniというのが一緒に発表されていました。

 

f:id:shibaitaroka:20201014221857p:image

Apple Watchぶりの全く新しい新製品出た!」と思ったら、HomePodって以前からあったんですねw

 

f:id:shibaitaroka:20201014221903j:image

最近のApple全然興味なかったから全く知らなかった...w

 

そんなスピーカーがあったなんて(笑)

 

これではもうApple信者語れないですね...。

出直してきますw

 

それでは!ww