秋刀魚の季節

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日は仕事お休み

久々に祖父母のお家へ来ています!

 

祖父母と一緒に野球中継を見ようと思ってましたが、まさかの阪神はテレビ中継なし(笑)

せっかく久々に来たのに...(笑)

 

晩御飯はこの時期旬の秋刀魚

f:id:shibaitaroka:20201015203830j:image

 

久々に食べる秋刀魚は美味しゅうございますわ!

 

食べ頃なだけあって最高でした。

ちなみに私はおろし醤油で頂きました☻

 

写真には写ってませんが、茶碗蒸しも久々に食べました。

茶碗蒸しの銀杏が好きです。

紅葉の季節になると道端に落ちてる銀杏を踏んで靴がえらいこっちゃになって腹立ちますが、茶碗蒸しの銀杏は好きです(笑)

 

茶碗蒸し作ってみたいなあ

 

たっそは先日買った新しいモニター台が届いたので、今頃家の中を整理整頓中です。

 

大好きなポムポムプリンの置き場所に困ってるとの事(笑)

めっちゃ可愛いですね(笑)

 

どんな感じになるか楽しみです!

 

今日は短いですがこの辺で!☻