マイダスフロッパー釣り上げました!!【フォートナイト/Fortnite】

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日から3連休ということで、早速たっそと昼からフォトナ配信をしておりました!

 

チャレンジ消化を優先的にやっていたのですが、そこで凄い出来事に遭遇しました!!

 

f:id:shibaitaroka:20201029215825j:image

これでお気付きの方も多いかも知れません。

 

そうです、マイダスフロッパーをたっそが釣り上げました!!!

 

現在のマップの『ザ・ルイン』周辺でしか釣れないマイダスフロッパーが釣れちゃったんですね!

 

「マイダスフロッパー釣れないかな」と2人で話をしていたところでまさかのヒット(笑)

 

なんと言う幸運な(笑)

 

詳しくは後日動画にするので、是非見てください!

以上、本日はこんなちょっとしたプチ自慢でした!笑

 

f:id:shibaitaroka:20201029215742j:image

 

※動画公開しました!!【追記[10/30]】

www.youtube.com