今月もお疲れさまでした☻

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日、私は今月ラストの出勤でした。

明日から3連休!わくわく☻

 

ただ、疲れがドッと来た気がしますね(笑)

 

たっそに勧められて、これから湯船にしっかり浸かって、ホットアイマスクでグッスリ寝ようと思います☻

 

ですので、本日の深夜配信はお休みさせていただきますm(_ _)m

 

明日からはいつも通りお昼ごろから配信やっていこうと思いますよ!

新しいゲームもやりたいですしね。

 

余談ですが、最近何故か龍が如くがすげーやりたくなってきました(笑)

 

ラチェクラスライに次いで大好きなゲームの一つです。

 

のくせに、7まだ買ってないんですよねw

バトルスタイルが今までと違う感じで爽快感に欠けていないか心配なのですが、ネットの口コミでは「ストーリーが良い」と載っていたので、いつかは買ってプレイしたいなとは思ってます!

 

残念なのがYouTubeなどで配信できないんですよねあのシリーズ。

配信出来たら毎日バンバンやるのに...w

 

まあそんな感じで、マジの独り言みたいになってしまいましたw

すみませんww

 

お風呂たまったので入ってきます!☻