【個人的悲報】3連休が終わってしまいます

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日で私の3連休が終了してしまいます...。

 

あっという間でした(笑)

 

明日からまた仕事が始まってしまう!最悪や!!

 

て事で、本日はたっそに生配信用のテロップを作ってもらいました☻

ちなみに使用ソフトはAfter Effectsです。

 

今ここでお見せする事はできませんが、この後生配信をするので、皆さん要チェックですよ~☻

 

少しずつではありますが、配信環境がアップグレードしてきて凄い嬉しい!

 

益々配信が楽しくなります!(害悪な敵が居なければ)

 

以上短いですが、今日の記事はこの辺で~☻

生配信でお待ちしております!

 

 

 

あ、ハッピーハロウィン☻