【PS4】ウォッチドッグス レギオンの購入に無事成功【Watch Dogs Legion】

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

 

今日はめっちゃ寝ました。

3連休からの出勤→深夜配信で少しグタっとしてしまいました...w

 

この程度でヘロヘロになってちゃ駄目ですねホント...。

 

お陰で「流石に寝すぎだぞ!」たっそに怒られてしまいました(笑)

すんません...笑

 

そんな感じで配信をお昼にしてから夕方頃にAmazonをダラダラ。

 

ずっと買おうと決めていたゲームがあったんですよね。

 

タイトルでもう分かってると思いますが、

『ウォッチドッグス レギオン(Watch Dogs Legion)』です☻

 

ウォッチドッグス レギオン - PS4【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】

 

発売日当日に一度Amazonで購入しようと思ったのですが、在庫切れで買えませんでした。

しかし、先程Amazonを見た際「残り1点」となっていたので、すかさず購入。

 

 

 

WDシリーズの3作目になるんかな?

 

1と2は過去にプレイ済み。

 

GTAにハッキング要素が追加された感じと思っていただけたら分かりやすいと思います。

町の人々のPCはもちろん、スマホ、車などあらゆる電子機器をハッキングできちゃうGTAって感じですね。

 

今作はロンドンを舞台に組織を作って大きくしていく感じらしい。

 

それくらいしか情報は得てません(笑)

だからこそちょっとワクワクなのもあります。

 

我が家に到着しましたら配信する予定ですので、その時はよかったら見に来て下さい☻

 

 

明日は文化の日で世間はお休みですね。

私は朝から出勤です(泣)がんばります!

 

ウォッチドッグス レギオン アルティメットエディション - PS4【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】

 

ウォッチドッグス レギオン - PS4【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

  • 発売日: 2016/12/01
  • メディア: Video Game