外気が完全に冷蔵庫

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

いきなりですが、昨日のブログ更新を完全に忘れておりました...。

すんません...。

 

そしてDIY動画も未だに作成できておりません。

動画早めに作りますね...笑

 

もーブログは月一ペースで忘れることありますねホント...w

マジで気を付けます(笑)

 

さて、本日の内容ですが、YouTubeに先日行った参加型配信のハイライト動画を公開しました!

 

尺は短いですが、たっそがハイクオリティな動画に仕上げてくれましたので、是非見てみて下さい!!☻

www.youtube.com

 

今後、参加型をする度にこういった形でハイライト動画を作成し、公開していけたらなと思っております!

 

その為にも沢山の方に参加してもらいたいので、この記事を読まれた方は是非次の機会にでも参加してほしいと思ってます!

 

シーズン5ホント楽しいので、皆さんと一緒にもっと盛り上がりたいと思ってます!☻

 

今後とも、当チャンネル・ブログ等をよろしくお願いいたしますm(_ _)m