『フォトナ参加型』本格始動です!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

f:id:shibaitaroka:20201210225624p:image

 

本日は久々に参加型配信をしました!

時間の都合上3名だけでしたが、参加していただいてありがとうございました☻

 

参加希望コメントが他にもあったので、次の機会にぜひ参加して欲しいと思います!

 

参加型を通じてもっと沢山の方と繋がれたら良いなと思ってます!

 

本日は皆さんありがとうございました☻

 

シーズン4のブッ壊れミシック武器も消えたので、環境的にもやりやすいですホント(笑)

エキゾチック武器が私は非常に好きですね

 

誰でも手に入るのではなく、インゴットを支払わないと手に入らないシステム、マジで好き(笑)

 

今日もこの後配信するので(夜はソロですが)是非見に来てください!

 

それでは配信の支度をしてきます〜

 

P.S. 昨日は寝てしまってて更新できませんでした、すんまへん...。