【プレゼント企画】皆さん沢山のご応募ありがとうございました!!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

昨日ツイートしましたが、クリスマスプレゼント企画が終了しました!

予想を遥かに上回る93名の方にご応募していただきました!

皆さん、本当にありがとうございました...!!!

 

だいたい15件前後を予想していたのですが、良い意味で的外れでしたw

嬉しい誤算ってやつですね!

 

そして、ただ単に応募されただけではなく生配信にまで来ていただき、チャンネル登録までして下さった方まで...!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

この調子で今後も皆さんに楽しんでいただける企画をたっそと二人三脚でやっていきます!

今後とも『しばいたろか』をよろしくお願いします!

 

次回はお年玉プレゼント企画を予定しておりますので、当選されなかった方はもちろん、応募に間に合わなかったという方も、是非是非ご応募くださいね!☻

 

沢山のご応募お待ちしております!

ありがとうございました!