タバコを忘れて死にかけた話

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日は祖父母宅で晩飯を食べました。

祖母の手作り餃子!これが美味いんですわ!

f:id:shibaitaroka:20210109224545j:image

油っこくなくてサイズがデカい!

肉の味も非常に良くて私の好きな祖母のメシの1つです☻

f:id:shibaitaroka:20210109224550j:image

そして今日はそれだけではなく、卵焼きにホウレン草を巻いたやつまで出てきました。

これもまた美味いんですわ!

 

これらを完食し、「さぁ吸うか~」とその時でしたわ...

 

タバコ家に忘れてきました。終わった...。

 

祖父のタバコを数本もらって、セブンスター(14mg)に近づけようとフィルター切ったりしたのですが、美味しくない...(ちなみに祖父はラークの9mg)

 

「外は寒いし今日は泊まるか...」って気分でしたが、タバコ欲が止まらなく限界が来たので先程帰って参りました(笑)

 

数時間ぶりに吸うセッタは美味い!

けど餃子食った直後に吸いたかった...w

 

とまあ、こんな感じでバタバタした夜でした(笑)

 

せっかく帰ってきたので、これからフォトナ配信やろうと思います!

みなさんYouTubeで会いましょう!では☻