あと7時間ちょっとでワンタイムイベント来るぜー!!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日は朝から張り切って仕事してきました!

なんてったって、フォトナのワンタイムイベントがあるので気分はウキウキ!!

 

気付けばもう23:00前ですね。

あと7時間ちょっとでワンタイム!

 

ですが、その前に晩御飯をご紹介します(笑)

 

f:id:shibaitaroka:20201201224512j:image

あったかーい肉蕎麦!!

まさかの2夜連続の蕎麦!ww

祖母の手作りなので連続でもかまわん!美味い!!

 

まあこれはフォトナのシーズン年越し蕎麦ってことで(笑)

 

良い肉使ったらしいので、びっくりするくらいおいしかったです。最高でした。

 

はい、て事で本題のフォトナのワンタイムですね。

ワクワクし過ぎてサムネ早めに作っちゃいました(笑)

 

f:id:shibaitaroka:20201201224805p:image

明日の5:00くらいからYouTubeで生配信始めるので、良かったら見にきてくださいね!

 

シーズン3はワンタイム無し、シーズン4は内容クソな上に期間長過ぎたので、やっとって感じです。

 

マジで期待してるぞシーズン5。