【開封】ウォッチドッグス レギオンが届きました!!【Watch Dogs Legion】

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日はお昼頃からたっそとフォトナ配信。

途中からリスナーのウルフ君も参加してくれました!

ありがとう!

 

▼配信アーカイブ

www.youtube.com

そして配信中にビクロイとほぼ同時にピンポーン!と家にチャイムが鳴り響く(笑)

 

ダッシュで玄関まで行きました(笑)

 

そして来ましたよコイツが↓

f:id:shibaitaroka:20201104220720j:image

ウォッチドッグス!!!!!

 

ツイッター・インスタにも写真載せたので、よかったら見て下さい☻

お昼頃に届いたぜ☻飯食ったらこの後22:00頃から配信します!誰でも気軽に見に来て下さい☻▼YouTubeチャンネル▼https://www.youtube.com/channel/UCdimUDmxbX9r169Q3Cxvf0A#ウォッチドッグス#ウォッチドッグスレギオン #WatchDogs#WatchDogsLegion#PS4#PS5

 

 

「PS5アップグレード対応」

と書かれてました。

このディスクがあればPS5でもプレイ可能らしい!最強過ぎる。(※ドライブ搭載モデルのPS5のみ可能)

f:id:shibaitaroka:20201104220739j:image

 

ちなみに中を開けると、初回特典も付いてました。

早速引き換えました。

f:id:shibaitaroka:20201104220744p:image

 

その後は仕事だったのでまだプレイしてません。

 

早くやりてぇ!って感情を胸に仕事へ行きました(笑)

 

そして21:00、ワクワクで仕事を終え、先ほど帰宅しました(笑)

 

いやーホント楽しみです!!!

 

て事で、この後YouTubeチャンネルでWDの生配信をやります!

よかったら見に来て下さい☻

 

▼しばいたろかYouTubeチャンネル▼

www.youtube.com