外から聞こえる「雪やこんこ♪」

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

11月もあと少しで終了。

12月が近付くと同時に本格的に寒くなってまいりました。

 

以前も「寒くなってきた」みたいな事書いたと思いますが(書いてなかったらすみません笑)、本当に寒くてヤヴァイです。

 

今日は「まあ大丈夫やろ!」って感じで肌着はヒートテックのみで出勤したのですが、無理でした(笑)

事務所に暖房ガンガン入れて仕事してました(笑)

 

そろそろ灯油買って、ストーブ焚かないとダメですね。灯油屋さんも外ずっと走ってますし、買わないとですわ!今日早速「雪やこんこ♪」を流しながら走ってました(笑)

 

ちなみに本日の昼間は私もたっそも爆睡かましてたので、配信出来ませんでした(笑)

えらいすんまへんww

 

この後少し配信しようと思うのでよかったら見に来てください!

それでは〜☻