ヒートテックが手放せない

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

いやー寒いです。

マジで寒いです。

今年は秋らしい時期が無く、いきなり冬って感じで一気にドンと寒いです。

これだけ寒いとヒートテックが手放せません!

 

そんな感じで寒さに凍えながらブログを書きたいと思います☻

 

今日は仕事が休みと言う事で、たっそとゲームをしたり、布団でゴロゴロしたりの1日でした☻

 

最近Apexにハマっております。

 

ランパートが楽しい!

もっと上手くなればApex配信もやりたいなあ

なんて思ってます(笑)

 

少しずつ慣れていきたいと思います!

ちなみに武器はセンチネルが好きですね☻

 

やはりゲームは楽しい!最高!

 

今夜はフォトナかウォッチドッグスの配信をやりますぜ!

 

是非見に来てください☻

 

 

そして話が少し変わるのですが、明後日13日はたっそから謎のプレゼントが届くとのこと!

 

内容は全く聞かされてません。「かっこいい!」って事だけは聞きました。

 

「かっこいい!」をヒントに色々考えましたが、マジで予想不可(笑)

 

13日の金曜日」なのでチェーンソーとか届いたらどうしよう←笑

 

いやーワクワクですね!

以前誕生日プレゼント貰ったばっかりなのに、いきなりどうした事やら(笑)

 

もちろん、届いたらツイッターとかに載せます(笑)

 

そんな感じでワクワクした気持ちで今週の残り乗り切りたいと思います!

 

では、後ほど配信でお会いしましょう!☻

 

f:id:shibaitaroka:20201112210649j:image

 

↑これめっちゃ美味かった。