【告知】明日、新プレゼント企画発表

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

さて、年明けあたりに当チャンネルでは『お年玉プレゼント企画』をやりました。

その当選発表の際にチラッと「1月末にまたやります」と言っておりました。

 

その企画を明日発表させていただきます!

当選内容、応募条件などをお知らせする予定です。

 

ツイッターでのお知らせとなりますので、よろしければツイッターのフォローをよろしくお願いします☻

 

 

て事で、現在私は煮卵を作っております(笑)

腹が減ったのでサクッと食えちゃう煮卵です。

 

本当は最低でも半日漬け込みたいのですが、腹が減ってるので15〜30分だけです(笑)

 

あと少しで終わりそうなので、続きをやってきます!

では皆さん、明日の発表をお楽しみに!

そしてこの後配信やりますね☻