少し早めのバレンタイン🧸

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

昨日、一昨日と仕事疲れてすぐに寝ちゃって更新できておりませんでした...w

 

今日はお休みでゆっくりしておりました!

 

今回の内容はタイトル通り、少し早めのバレンタインをたっそから貰っちゃいました!!

f:id:shibaitaroka:20210211212907j:image
f:id:shibaitaroka:20210211212911j:image

チョコではなく、チューイングキャンディーたち!!w

 

こう言う系のお菓子大好きなので嬉しすぎましたwほんまにww

 

なぜか送り主が書いてなかったので、最初はマジで焦りました...

こういうお菓子好きな事たっそにしか教えた事ないから(笑)

たっそだと分かるまで、どこの誰やねん!!って怖くて食えませんでしたww

 

良い意味でイレギュラーなプレゼント、しっかり思い出に残りました!ありがとうやで!

 

一度に食い過ぎずぼちぼち食っていきます!

それこそ配信しながらとか良いかもですね!

 

今日はとりあえずマイクラをしようと思います!

ではYouTubeライブで会いましょう!