久々に頑張るか...

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

最近YouTubeひろゆきさんの生配信切り抜き動画をよく見ているだゐきんぐです(笑)

 

自分の為にも勉強になる上に、「質問してる奴アホやろ」って内容もたまにあって面白いですね。

 

きっかけはと言うと、YouTubeおすすめに突如現れたからです(笑)

おすすめって本当に見入ってしまうからある意味怖いですよね...w

 

さて、前置きはこの辺にしておいて...

昨夜、ラチェクラ最新作『パラレルトラブル』に関する動画をYouTubeにアップし、公開しました!

まだ見てない方は是非見てください!

 

ファンの方はもちろん、これからラチェクラを始めようと思う方など、楽しめるような動画になってると思います!

 

って言おうと思ってたのですが、

いざ見返してみると結構オタクなネタ話しちゃってるので、ラチェクラ知らない方はつまらないかもしれません...(すんません笑)

 

是非、YouTubeにコメントいただきたいと思います!

 

今日は休みだったので、一日中ゴロゴロしてたのですが、そろそろフォートナイト配信の機会を以前のように増やさないといけないなと思っておりますので、今夜は風呂入った後にフォートナイト配信をやります!

 

もしダメダメだったらマイクラでリラックスするかもしれません(笑)

 

出来るところまで頑張ります!

ではまた後ほど!