仕事からのエペペペペペペ

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

昨日食べたキムチ鍋のせいか、夜中に腹痛で唸っておりました...www

そして気付けば眠っていて起きると間も無く出勤時間

 

色々バタバタしました。

本当に早起きは苦手や...

 

なんやかんやで仕事は無事に終わりましたが、仕事中ずっと眠かった(笑)

マジぶっ倒れるかと思いました(笑)

 

腹ペコでネムネム帰宅

 

飯食った後は麻衣とApexをやりました!☻

私はフォートナイト以外のシューティングゲー(?)はやらないので、相変わらず難しい!

 

新シーズンが始まり、新マップになってほんと感しいです!

マップの世界か

 

 

ここまで書いて寝てしまってました...

「疲れ」って怖いですね、ホント...笑笑

 

絶望をしていたところ、なんと、、、

「寝たな」と察してくれたたっそが代わりに書いてくれてた!!!!!

 

最高すぎる。素敵すぎる。

 

もう本気で泣きそうなりました、いや泣いたわ(笑)

ありがとう。マジで(ただの惚気になってるやん)

 

て事で、この余韻に浸りながらこれから二度寝します(笑)

おやすみなさい☻