前回、前々回の記事に関して

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

タイトル通り、まずは前回と前々回の記事に関して述べたいと思います。

 

えー、私、記事を書いてる途中に寝てしまいました(笑)

なのでそれを察したたっそが代わりに更新してくれるという、超超超ファインプレーでしたww

 

マジで助かった...ありがとう...恩に着る...。

 

読んでいただけるとわかると思いますが、

 

前々回→たっそが更新

前回→私が翌日に遅れて更新

 

と言った感じですw

 

毎日更新には器が足りないっちゅーことですな...もっと頑張ります、はい(笑)

 

そんな感じで(どんな感じやねんw)

本日は2人でApexの探索をやって参りました。

 

その後ランクをやった訳ですが、惜しくも2位でした!!残念!!

 

フォトナ配信もやりましたが、調子が悪かったですねぇ...w

まぁそういう日もありますよね(笑)

 

そして仕事を終え、帰宅した訳でございます。

 

以前にも言いましたけど、マーベルのミシック武器ってマジでクソやと思う。

マジで。

あんなんあかんで!!

 

ってことで、この後フォトナソロ配信でミシック使って敵をボコボコにしたいと思います!!!!!