この時期にクソ暑いってどうなってるんや!?w

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

なんか昨日、今日とすっげー暑いんですよ大阪(笑)

この2日間で25℃くらいありましたからね?w

 

暑いとは言っても、流石に真夏の猛暑日レベルでは無いので全然良いんですけども(笑)冬物の部屋着だと汗凄いんですよホント(笑)

 

明日からボチボチ下がって来るそうなので良かったですw

 

そんな明日は朝から出勤でございます。

ちなみに明後日も。

 

このコロナ禍の出勤ってホント怖いですよ。

第3波だのなんだの言われてますしね。

いつになったら終わるのやら...。

 

引っ越したいのに引っ越せねーよこれじゃ(笑)

 

部屋の下見もきっちりして手続きとか済ませて引っ越ししたいんですよ、まあそれが当たり前だとは思うんですが。

下見は日中と夜間と1日かけてその部屋の雰囲気、周囲環境など徹底したいのに、これじゃ下見に行くことで精いっぱいですね。

 

早く終わって欲しいです、ホントに...。

 

さぁ、明日からも頑張ります!