なんやかんやで、あっという間の1日でした☻

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日は朝から仕事でした。

ゴリゴリ事務作業やなぁと思ってたのですが、洗濯乾燥機の設置・壁の補修をいきなりする事に(笑)

 

楽しかったですが、お陰でいきなりヘトヘトでした(笑)昨日に続き、今日も謎の暑さでひっくり返りそうになりましたw

せっかく防寒対策したのに全く意味ありませんでしたねww

 

その後は事務作業もしつつ、事務所のサーバーがバグってたので、全部初期化して再構築させたりとまたまた大変でございました。

 

時間を気にせず、自分の好きな様に仕事をさせてもらってるので、ありがたいっちゃありがたいですが...w

 

気付けば退勤時間。

あっという間でしたね。

 

帰ってからはたっそに今日あった出来事などいろいろ話して達成感と開放感でふわあああああ!ってなってました(笑)

 

お陰で今でも眠い眠い(笑)

 

明日も朝からなので、しっかり寝て万全の状態で仕事へ行こうと思います!

 

本日の配信はお休みさせていただきますね!

すんまへん!

ではまた明日☻