あったかい紅茶が美味しい毎日

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日のタイトル、超平和過ぎて笑う←

まあ事実なんですが、本当に寒すぎてあったかい飲み物が無いとやってられません(笑)

 

今日も仕事の合間にあったか~い紅茶を飲んでいたのですが、身に染みましたわ~

何杯も飲んじゃいます(仕事しろ)

 

ちなみに、コーヒーを飲んでタバコ吸って一息ってのが渋くてカッコいいですが、私はコーヒー無理人間です。

 

えーっと、今日もフォトナ配信やりますよ~

シーズン5楽しいっすよ~

今回の配信では、新しく追加された「エキゾチック」な武器を使って、ビクロイ狙いたいと思います!☻

 

では、YouTubeでお会いしましょう!☻