久々の出勤

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日から出勤!通常の生活に戻りました。

「久々の出勤」と言いましてもたった1週間だけの休日でしたので、めっちゃ久々!って感じではありませんでした(笑)

けど仕事中、ちょっとした事でも「忘れてる事ないかな...?」なんて不安になっちゃいましたね(笑)

 

まあまあ無事に仕事を終え帰宅いたしました(笑)

 

体が良い感じに疲労が溜まり、この後配信をしたら超グッスリ眠れそうです。

 

時間が良い頃なので、そろそろ配信準備に取り掛かりますね。

 

今日はたっそも深夜配信に参加するかも...!?

楽しみです!

ではYouTubeでお会いしましょう!!