健康的な朝

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

昨日、今日の2日間私は祖父母宅で過ごしました。

超早寝早起きをし、超健康的な朝食を食べました(笑)

f:id:shibaitaroka:20210117230836j:image

ですが、お昼から18:00頃まで爆睡してました...ww

せっかくの早寝早起きしたのにw

 

でも疲れはしっかり取れましたね。

Wi-Fi環境がないので、スマホを見る機会がかなり減って肩こりが悪化することもなく、良い休日になりました!

 

先程寒い中帰ってきたのですが、またまたたっそヒーターが役に立ってますわ!

あったけえええ、最高!!

 

テンション上がってきたのでこの勢いで生配信やっちゃいます!

ではYouTubeライブで会いましょう☻