【渋過ぎ!!】セブンスター・ニッポン・リーフ・ダルマが届いた!!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

f:id:shibaitaroka:20201115215433j:image

 

今朝、ついにたっそからプレゼントが届きました!

いやー待ち遠しかった(笑)

 

ピンポン!とチャイムが鳴った瞬間ウッキウキで玄関を開けました!

 

今回は間違いなく、たっそからの荷物でした☻

 

全く内容を知らされていなかったので、早速開封

 

f:id:shibaitaroka:20201115215422j:image

まず、我らのレジェンド鳥谷のカードが入ってました!

この時点で「うぉぉぉー!!」ってなってましたw

 

そしてもう1つ、いやもう2つですね。

 

f:id:shibaitaroka:20201115215518p:image

一瞬、「あれ!?ソフトじゃないん!?」って思ったのですが、よく見ると...

 

f:id:shibaitaroka:20201115215547j:image

超カッコいい書体で「達磨」!!!

と書かれていました!

 

これはなんや!?

と思い調べると、セブンスターの限定モノだそうです!

 

f:id:shibaitaroka:20201115215537j:image

「江戸時代から約400年受け継がれてきた国産銘葉「達磨葉」をブレンド

「より力強い味わいとふくらみのあるきめ細やかな煙立ち、かすかに香るスモーキーな香り」

 

だそうです!

 

吸ってみた感じ、ボックスなのでソフトほど濃い味ではありませんが、香りが少し違いました。

メンソールまではいきませんが、スーッとした香りが鼻に伝わってきましたね。

 

f:id:shibaitaroka:20201115215609j:image

ちなみに、本体にも「達磨」の文字が!

 

超カッコいい!!

 

気になったので試しに一本吸いましたが、あとは勿体なくいてなかなか吸えません(笑)

たっそからのプレゼントなので尚更勿体ない←笑

 

もうひと箱は開封せずに飾っておこうかな、でも吸わないとたっそに怒られるかな。

なんて事、思ってましたが、たっそも同じ考えだったようで、もうひと箱は保管用にするとの事(笑)

 

今日は嬉し過ぎて、それだけでお腹いっぱいになった気分でした(笑)

 

プレゼントありがとうやで!!☻

 

今日はこの後、少しウォッチドッグスの配信でもしようかなと思っております。

最近フォトナばっかりで放ったらかしなので...w

 

では、生配信でお待ちしております~☻

f:id:shibaitaroka:20201115215642j:image