乾燥肌には辛い時期本格到来

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

最近寒過ぎて乾燥が酷く、寝付きが悪いです...

寝てる間に体を掻いてしまって朝起きると少しヒリヒリする感じがもう辛いっすね。

ボディークリーム塗ってるのに...

そんな調子で冬を過ごしております(笑)

 

なんか良いボディークリーム無いんですかねぇ

現状ニベアが最強ですが、ニベアって紫外線吸収量がハンパじゃないので、日中は濡れないんですよねぇ...

 

もうホント困っちゃいますわ...笑

 

さっきはYouTube見てボーッとしてたら、知らず知らずの内に寝落ちしてしまいました(笑)

 

起きた時は超絶焦りましたよね

寝落ちから目覚めた時ってマジで何が起こったのかテンパりますから(笑)

 

とにかくこの時期はお肌のケアをしっかりしないといけません。

透き通ったトゥルトゥル肌になりたいでやんす。

がんばるでやんす。

 

この後YouTubeで生配信するので、待ってるでやんす。