【緊急事態宣言】大阪にも再び襲来

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

我らが大阪も緊急事態宣言の区域に追加されました。

これでまた出勤時間が減っちまう...

本気で単発バイトでもしようかと考えております(笑)

 

休める時間が増えるのは嬉しいことではあるんですけどね、まあそんなに甘ったれていてはいけないですよね...。

 

もう本当に移住計画が狂ってばかりで大変です...。

早く移住して一人暮らしして、ゲーム部屋を本格的に作りたい!

 

ほんまに世の中えらいこっちゃですわ!!

 

まあコロナの話はこの辺にしておきましょう。

 

先程フォトナのアプデ(v15.20)がありました!

新武器が2つ追加されたそうですね!

 

スキンとかはまあそんな好みなのはありませんでした...w

まあその辺はぶっちゃけ運営のネタ切れなんかなって思ってますww

 

とにかく、この後の配信で早速新武器使ってみたいなと思います!!

ヌクヌクヒーターで準備万端です!

 

みなさん今日も生配信、よろしくお願いします!